鈴鹿アンリミテッドFC

© 鈴鹿アンリミテッドFC All rights reserved.

IMG_4601

20187/1

東海社会人サッカーリーグ1部 vs FC刈谷戦 監督・選手コメント

東海社会人サッカーリーグ1部 第6戦 vs FC刈谷

2018年6月30日(土)16:00キックオフ
@AGF鈴鹿陸上競技場

鈴鹿アンリミテッドFC 2-1 FC刈谷

(前半1-1 後半1-0)

監督コメント

kara辛島 啓珠監督

本日も沢山の方に応援していただき、ありがとうございました!前期の首位攻防戦で我々は負ければ自力優勝がなくなるので、最低でも引き分けが欲しかったですが、終了間際の劇的なゴールで勝利を引き寄せました。
前半の終了間際に追いつかれ、後半は一進一退でどちらにもチャンスはありました。しかし、動きが落ちずに流れは良かったので交代はしない方が良いという判断は結果的には良い方に行ったかもしれません。
また来週から大切なゲームが続くのでしっかりと戦っていきたいと思います。

選手コメント

8MF8 小西 洋平

まずは刈谷戦に多くのサポーターの方に応援に来ていただき本当にありがとうございます。
本当に厳しい試合でしたが最後までチーム全員がハードワークして勝利を目指した結果が最後のゴールに繋がったと思います。
この調子でもっと結果を残せるようにまたこれから頑張ります。
来週は大事な全社予選なので、全員で全社の出場権を勝ち取りたいと思います。
来週からも引き続き熱い応援をお願いします!

11MF11 泉 宗太郎

今日も熱い応援本当にありがとうございました!!たくさんのサポーターの方々の熱く心強い声援が今日の勝ちに繋がったと思います。試合自体は勝ちはしましたが、攻撃面も守備面も改善しなければならない点が出たと思います。ここからまたしっかり気を引き締めて練習から集中してやって行きたいと思います。本当にありがとうございました!

1GK1 曵地 裕哉

今日の試合は本当に大事な試合で、個人的にも去年勝てなかった悔しい思いを持って挑んだ試合でした。
内容的には、上手く先制点を取れて優位に試合を進めていた中、前半終了間際に失点してしまいもったいない展開になりましたが、後半押し込まれる時間帯もみんなで声を出して、我慢して身体を張って守り抜いたからこそ最後の決勝ゴールが生まれたと思います。
ただ課題も出たのでしっかり修正して、次は連戦なのでまたしっかり良い準備をしたいと思います。
今日のような雰囲気でまた出来るよう僕たちも頑張るので、またたくさんの方々に足を運んでくれると嬉しいです。
本日もたくさんの応援本当にありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
aeon
イオンモール鈴鹿
iset
イセット株式会社
iset
津エアポートライン
iset
株式会社ストーリア

関連記事

az1

20192/24

木曽岬町にて木曽岬メガソーラーサッカー教室を開催させて頂きました!

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき誠にありがとうございます。 2月12日(火)に木曽岬町にてサッカー教室を開催させていただき…

1550990769058

20192/24

3月 トップチームスケジュール更新のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきましてありがとうございます。 3月のチームスケジュールを更新いたしましたのでお知らせいたし…

test

20192/24

愛知県弥富市にて木曽岬メガソーラーサッカー教室を開催させていただきました!

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきまして誠にありがとうございます。 2月10日(日)に木曽岬メガソーラーサッカー教室の指導を…

190216_TM_385

20192/23

3月8日(金)vs FC ISE-SHIMAプレシーズンマッチ実施のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきまして誠にありがとうございます。 3月8日(金)FC ISE-SHIMAとプレシーズンマッ…

コリン

20192/21

3/17(土)第21回JFL開幕戦 vs MIOびわこ滋賀 応援バスツアー実施のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCを応援いただき、誠にありがとうございます。 この度、3月17日(日)、第21回JFL開幕戦 MIOびわこ滋…

ページ上部へ戻る