鈴鹿アンリミテッドFC

© 鈴鹿アンリミテッドFC All rights reserved.

fujii4

20177/23

東海社会人サッカーリーグ1部vsChukyo univ.FC 監督・選手コメント

東海社会人サッカーリーグ1部vsChukyo univ.FC
2017年7月22日(土)15:00キックオフ @AGF鈴鹿陸上競技場

鈴鹿アンリミテッドFC 2-3 Chukyo univ.FC

(前半2-1 後半0-2)

監督コメント

0_小澤小澤宏一監督

最初に、多くのサポーター・ファンの方がホーム戦に来て貰いながら、結果だけではなく、しっかりしたプレーを見せれなかった事を現場の責任者としてお詫びします。次の試合に向けて、現状を踏まえて1日しっかり休んで準備したいと思います。ハードワーク、ボールを動かす所、やれる所からしっかりやって行きたいと思います。良いサッカーが出来なければ、サッカーに魅力がなければ鈴鹿にサッカーは根付かない。もう一度、頑張ります。

選手コメント

10_堀河MF10 堀河 俊大

今日も暑い中たくさんの応援をありがとうございました。久々のホーム戦で勝つことができず申し訳なく思います。2点を先制して優位に立っていたはずなのにチームとしてどう戦うかがハッキリせずうまくゲームをコントロールできませんでした。防げた失点も、もっと得点を取れるチャンスもあったと思います。負けたことは残念ですがまだ試合はあるので、今日の敗戦をしっかりと反省して同じことを繰り返さないようにしっかり練習に取り組みたいと思います。次の試合も応援よろしくお願いします。ありがとうございます。

4_藤井DF4 藤井竜

暑い中応援ありがとうございました。今回のゲームは前半に得点ができたことは今までのゲームからすると良かったと思います。ですが、時間が経つにつれてハードワークする部分や球際やシュート精度など、相手より劣っていました。ただ、まだリーグ戦は残っているので今日の敗戦を糧にリーグ優勝JFL昇格するチームになるためにトレーニングしていきます。次はアウェイになりますが、引き続き応援よろしくお願いします。いつもありがとうございます。

20-江頭MF20 江頭一輝

いつも熱い応援ありがとうございます。今回の中京大戦は前半に2点奪えた後、少し受け身になっていた部分があったと思います。押し込まれていた時間帯に粘り強く対応する事、チーム全体でゲームを落ち着かせれなかった事、1試合通して走りきれなかった事、課題はいっぱいありますがチームとしても個人としても、もっとレベルアップしないといけないと強く感じた試合でした。次節の試合までに少しでも良くなるよう練習から取り組んでいきたいと思います。応援よろしくお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
aeon
イオンモール鈴鹿
iset
イセット株式会社
iset
津エアポートライン
iset
株式会社ストーリア

関連記事

az1

20192/24

木曽岬町にて木曽岬メガソーラーサッカー教室を開催させて頂きました!

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただき誠にありがとうございます。 2月12日(火)に木曽岬町にてサッカー教室を開催させていただき…

1550990769058

20192/24

3月 トップチームスケジュール更新のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきましてありがとうございます。 3月のチームスケジュールを更新いたしましたのでお知らせいたし…

test

20192/24

愛知県弥富市にて木曽岬メガソーラーサッカー教室を開催させていただきました!

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきまして誠にありがとうございます。 2月10日(日)に木曽岬メガソーラーサッカー教室の指導を…

190216_TM_385

20192/23

3月8日(金)vs FC ISE-SHIMAプレシーズンマッチ実施のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCをご支援いただきまして誠にありがとうございます。 3月8日(金)FC ISE-SHIMAとプレシーズンマッ…

コリン

20192/21

3/17(土)第21回JFL開幕戦 vs MIOびわこ滋賀 応援バスツアー実施のお知らせ

いつも鈴鹿アンリミテッドFCを応援いただき、誠にありがとうございます。 この度、3月17日(日)、第21回JFL開幕戦 MIOびわこ滋…

ページ上部へ戻る